top of page

『Rez Infinite』のオリジナル・サウンドトラックが発売決定!

久しぶりの更新です。これからはマメに更新して行こうと思っております!よろしくお願い致します!

さて!PSVRに移植され、更にPC等でもプレイ可能になったRez Infiniteのオリジナル・サウンドトラックが発売決定です。CD発売と、Spotify・iTunes等のデジタル配信は10/11(水)。CDリリースに先だってSpotify Japanで先行配信スタートしています。

リリース情報

Studio EBはRezの2nd area, lost areaの2つのステージの楽曲を制作しております。

mistとebz名義です。mistという名義はRezのみで使用していました。

ですが、最近のハードウエア回帰の流れに乗り、またmist名義の楽曲を作ろうと準備を進めています。

mistは元々、ハードウエアシンセサイザーのみで作られた曲です。それとは逆にlost areaのebzはソフトウエアだけで完結させた私にとって最初の曲で、この2曲はアナログからデジタルへ移行する過渡期の中間地点にあります。

そして、時代の趨勢と伴にアナログ機材はほとんど手放し,私の楽曲制作は主にPCでの制作へと変わりました。

自分の楽曲、家活動の制作手段について随分と遠回りしました。ここにきてやっと機材が揃い、再びアナログ音源とサンプリングによるダンス・クラブミュージックの原点に戻るべくスタジオのメンテナンスに勤しむ日々を過ごしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page